専業銀行 aska 最新情報 2014年現在保釈、別の愛人発覚書類送検!:まとめのまとめブログ:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

kaetenx

aska 最新情報 2014年現在保釈、別の愛人発覚書類送検!


2014年7月、現在保釈中のASKAに栩内とは別の愛人がいたことが発覚しました。ASKAは、栩内被告と現在取り調べ中の別の愛人と同じ2004年に知り合い交際を同時にしていたとされています。 そして、その別の愛人は、「ASKA被告に勧められて一緒に覚せい剤を使用した」と供述しており、近く書類送検される見通しです。 一方の栩内被告は、先日行われた初公判で起訴事実を全面的に否認をしており、覚せい剤の陽性反応が出たことについては「ASKA被告との性行為で、ASKA被告の体液が体内に入って反応が出た」と主張を続けております。 しかし、今回の別の愛人の書類送検によって、栩内被告への追及は今後いっそう厳しくなりそうです。 ASKAさんへは、ご家族や交際相手をはじめ周りへの迷惑を真剣に反省して今後の社会復帰の道へ励んでほしいですね。

askaの写真を集めました。

askaのつぶやきをまとめました。

http://t.co/vvW2pHnLk1 年数千万?CD回収でも逮捕のASKA容疑者に収入がある理由とは

米谷 璃子 @teb3vvht  2014-11-05 08:16:47    
涙・涙・涙 涙BOY なぜ泣けてくるんだろう 涙・涙・涙 涙BOY あきらめた恋なのに どしゃぶりに髪をぬらして 君はひとり Rainy Girl ふられたら戻ってこいよ 今度だけだからね (CHAGE&ASKA『涙・BOY』)

CandA+257エピソードbot @chageas257_bot  2014-11-05 08:16:36    
http://t.co/k7fOOIKXmc 初公判でASKA被告が語った"愛人・栩内被告"への想い

久保田 慶太 @xkc9txp4  2014-11-05 08:12:36    
http://t.co/ackYPmFEUW 栩内被告第2回公判、栩内被告はASKAを突き放したのか?

中尾 莉緒 @fjypex02  2014-11-05 08:10:51    

チャゲアスの商品を探してみました。

ASKAのリンクです。

ASKAの引用です。

56歳・絶倫。ASKA被告に新たなる愛人の存在発覚- messy(2014年7月28日18時00分)  覚せい剤取締法違反などの罪で起訴された人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA被告(56)。保釈中の現在は、入院病棟に鉄格子と監視カメラが装備された千葉市内の病院に入院して治療中である、と報道されている。  そんなASKA被告に、ともに逮捕された栩内香澄美(37)被告以外に、別の愛人の存在が発覚している。ASKA被告と栩内被告は2004年から交際していたとされているが、現在取り調べ中の愛人との交際期間もまた同時期なのだという。
引用元 56歳・絶倫。ASKA被告に新たなる愛人の存在発覚 - Infoseek ニュース


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © まとめのまとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。